福岡で働く女性のキャリア作りを応援しているBIZステージです。

 

働く女性に「ふっ」とした瞬間に訪れること

私が女性のキャリアのお手伝いを17年間させていただいて感じていることなのですが…

 

働く女性には、何か大きな問題が起きたわけではないけれど、一人でいると今の仕事や将来のことが漠然と不安になったり、なんとなく自分に自信が持てなくなっていることが、ふっとした瞬間に訪れるということです。

 

・今の暮らしのままでいいのか?

・今の仕事は自分のやりたいことなのか?

・誰と一緒にいる時が幸せなのか?

 

など、恋愛に結婚、出産や将来のことなどを考えみても、はっきりした答えは出せずに、モヤモヤしてしまうことはないでしょうか?

 

私自身も今まで仕事をしてきて、そのようなことを感じていた時期があります。

9AM8JI7C5Y

 

 

モヤモヤはどんどん大きくなる!?

「漠然としたモヤモヤだから、あらためて上司や友達に相談するまでもない」

「SNSではそんなこと書けないし」

としているうちにいつの間にか、モヤモヤはどんどん大きくなってしまいます。

 

 

モヤモヤを軽くしたい!の思いから始めるおしゃべりランチ会

そんなモヤモヤを少しでも軽くできたらと思い、働く女性が気軽に安心して話せる場として、働く女性のための『おしゃべりランチ会』を企画しました。

 

美味しいランチを食べながら、普段出会わない人たちの話を聞いたり、自分の感じていることを話したりするだけで、頭の中のモヤモヤが整理されたり、新しい発見ができたりするものです。

 

おしゃべりランチ会では、参加された方々が話をしやすいような簡単なワークショップも準備していますので、もし面白そうって思われたら是非参加されてみてください。

 

gatag-00014101

 

 

 

【 詳 細 】

日程:4月20日(水)
時間:11:30~13:00 (受付11:15)
料金:1500円(税込)
会場:ELLE CAFE

   福岡市博多区博多駅中央街1−1 博多阪急 4F
   http://goo.gl/wbVyv7

 

 

お申し込みは下記のフォームからお願いします。

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]