福岡で働く女性のキャリア作りを応援しているBIZステージです。
 
 

福岡で3回目の開催!

 
先日の木曜(4/13)に福岡で3回目となる「90分でわかる!自分のビジネスのつくり方」講座を開催させていだきました。
 
今回も4名の素敵な福岡女子に集まりいただき、盛り上がった会になりました!
 
毎回、参加者同士で交流していただく時間も設けて、みんなで楽しい雰囲気が作り出せていています。
そして、「頭の中が整理できた!」や「やりたいことが見えてきた!」などの感想もいただける会でした!
 
 

 
 

以下は参加された方からの感想です。

参加された方の感想

 


 
R.Iさん
考え方のヒントがたくさんありました!
今まで具体的にわからなかったことも、ワークの中の質問に答えることで自分の考えを外に出すことができました。
 
家に戻って一つずつ、ツールを埋めていこうと思います。
 


 
Y.Mさん
難しい所もありましたが、少し頭の中が整理されました。
自分の得意なことを形にしていきたいです。
 


 
Y.Tさん
ビジネスにするための「カタチ」の仕方がイメージできた。
自分が得意なことや好きなことをビジネス化するための取り組み方のヒントがたくさんありました。
金森さんの人柄、お話のテンポも楽しく
時間が短く感じました。
 


 
N.Mさん
自分自身のやれることややれないことの「棚卸しのやり方」がわかりました。
1度では難しい部分もあったので、2度,3度と受講したくなりました。
 


 
 
 
今回、参加していただいた皆様は、自分のビジネスに向けての”きっかけ”が欲しいと言われていたので、この講座が何かしらの”きっかけ”になっていたら嬉しいです。

また次回も開催しますので、働く女性の「新しい働き方」や「自分のビジネス」に興味がある方は、ぜひご参加ください。