福岡で働く女性のキャリア作りを応援しているBIZステージです。
 
 

福岡で2回目の開催!

 
先日の木曜(2/23)に福岡で2回目となる「90分でわかる!自分のビジネスのつくり方」講座を開催させていだきました。
 
今回も満員御礼の5名の魅力的な女性が集まっていただきました!
 
この会は少人数制にしており、アットホームな雰囲気で開催しています。
そして一方的に話を聞くだけでなく、参加者同士でシェアなどを交えながらINPUTとOUTPUTのバランス良く進行しているのが特徴です。
 
 

 
 

以下は参加された方からの感想です。

参加された方の感想

 


 
A.Uさん
自分のできること、いいところ探しをする必要性や誰に役に立つのかを考えなければなりませんが、それが楽しみです。

一歩踏み出し自分を「更新」できたと思います。

本当に「半歩」ぐらいですが。
 


 
吉岡 志奈子さん
面白かった!

コーチングや起業塾でも習ったこととの共通点はあったが、より「できそう」のイメージが湧いた!
 


 
I.Iさん
来てよかった。このワークを持ち帰り自分と仲間と一緒にやってみたい。
何度も繰り返しやれると思った。
 


 
A.Gさん
とても良かったです。自分のビジネスを見つけるための最高のツールを手に入れることができたと思います。
しかし、そのためにはまず自分の「得意なこと」を探さないといけません。(ここが難しい)
せっかくの今日の内容を活かすのは自分次第だなと実感しました。
 


 
前中恵理奈さん
既にビジネスを展開していますので、振り返ることによる大変さ(もう今のやり方に慣れちゃってるから…)
しかし、そこをあえてやることで、次のステージが見えてくるのだと確信しました。
 


 
 
 
みなさん、どうやって仕事にするかわからない状態から、そのやり方がわかって次なる一歩が見えてこられたと思います!

また次回も開催しますので、「新しい働き方」や「自分のビジネス」に興味がある方は、ぜひご参加ください。